研究基盤推進機構

【終了しました】標準化活⽤⽀援パートナー機関セミナー開催のご案内

2021.3. 2

標準化活用支援パートナー機関の皆様につきましては、日頃よりご協力を賜り誠に有り難うございます。
3月2日と3月5日に開催する「標準化活用支援パートナー機関セミナー」についてご案内申し上げます。

昨年度3 ⽉にセミナーを予定していましたが、新型コロナウイルスの影響により実施が叶いませんでした。そこで、今年度は同様のセミナーをオンラインにて開催いたします。
本セミナーでは、経済産業省よりパートナー機関の皆様とどのように連携したいかについてのご説明とともに、事例紹介として、パートナー機関の⽅から⽇頃の標準化活動の取組等を御紹介していただく予定です。また、企業様から新市場創造型標準化制度を⽤いた標準化の取組や、地⽅経済産業局から地域企業との連携の取組についてもご紹介する予定です。今回は事例の内容を変えて2 回開催いたしますので、是⾮どちらにもご参加くださいます様よろしくお願い申し上げます。

【開催時】
 令和3 3 2 ) 13:30〜15:15
 令和3 3 5 ) 13:30〜15:15
  (各回、ご紹介する取組事例が異なります。詳細はプログラムご参照)

【開催⽅式】
  Cisco Webex を⽤いたオンライン開催

 ※参加のお申込みにつきましては、プログラムをご参照ください。

 詳細はこちら ⇒ プログラムなど